年賀式

理事長が入居者の方一人ひとりにお屠蘇を注ぎ、新年のご挨拶。
理事長の入居者の方との接し方を見て”愛と奉仕の精神”を学ぶ。
人の気持ちを理解し、寄り添い、分かち合い、助け合うこと。
「人として成長する」ということは何か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です